2016年 09月 27日

残暑!

f0072758_2139477.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 いつまでも暑いなぁ。。。・・・・・( ̄。 ̄ ) ボソ...

by slowhanded | 2016-09-27 21:43 | Animals | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2016-09-28 08:20
本当に、いつまでも暑いよね
昨日は、真夏日で、朝からエアコン入れてたわ、
梅雨の様に、長雨だし、
まめ太君、柴犬カット!涼しそうよ
アランも先週、トリーミングに行って!丸坊主なのよ
カメラ目線で可愛い~♪
ポメって!少しお口を開けて、小さな舌を出した
表情が最高よね
Commented by chrise171 at 2016-09-28 19:57
ほんとに蒸し暑くていやになりますね。
おまけに、又、台風18号は、こちらに
近付きそうで、うんざりです。
マメ太くんは、さっぱりとして、気持ち
良さそうですね。
Commented by slowhanded at 2016-09-28 21:51
> アランさん
ようやく気温が落ち着いてきたと思ったら、思い出したように
暑くなってくれました。。。~(-゛-;)~

まめ太さんもようやく少し楽になるかと思ったのに。。。(;・∀・)


> おいらさん
今年の前半は台風がまったく来なくて珍しいなどと思って
いたら、しっかりと取り戻されましたな。。。_| ̄|○

まだ暑いのでこれくらいのカットでも十分そうです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Light Violet      ピーヒョロロロ。。。 >>