Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 25日

秋雨の晴れ間に

f0072758_2023652.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/3,200秒 絞り優先AE ISO200 】
 秋空は雲の造形が複雑で見応えがあるのです。d(^-^)!

f0072758_2028405.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 人が入らないバージョンも撮ったのですが、こちらの方が
ドラマを感じられますので。^^

by slowhanded | 2016-09-25 20:34 | Scene | Comments(7)
Commented by chrise171 at 2016-09-25 20:44
日常的なシーンに富士山が入るというのは
本当に贅沢なことですなぁ。
人がいなくても、充分に成立しますね。
Commented by mitiko-aran at 2016-09-26 07:10
お久しぶりです
PCや、カメラの買い替えに外付けデスクの故障などで、
随分と長い、夏休みに成りました
雨続きですが美しいく青い空を見ると、嬉しくなります
富士山に、若いお二人、風景に人物が入るスナップって!
大好きです
Commented by いなきち at 2016-09-26 16:09 x
これは広野のあたりでしょうか?
青空に浮かぶ印象的な雲、広がる海、雄大な富士の姿が相まって、これぞ正しい静岡県、って感じですね~。
来年の観光パンフレットの仕事が私に来たら、このお写真を使わせていただきます。
多分来ないけど(爆)
Commented by chiyoko-mimi at 2016-09-26 16:50
お山が見えましたか^^
初雪が降った様ですね
Commented by arak_okano at 2016-09-26 17:54
やっぱり晴れないとね、暑いくらいが嬉しいです。
若者達の足取りも軽いようですね。
「恋人物語」にバグースです。
Commented by slowhanded at 2016-09-26 21:27
> おいらさん
気軽に富士山を撮れるのは静岡のありがたさの一つ
でもありますな。d(^-^)!


> アランさん
お帰りなさいまし。^^
体調を崩されたとのことだったので心配しておりましたが、
これでひと安心です。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3


> いなきちさん
三保の松原にてございまする。^^
今の三保はポケモントレーナーでごった返して
おりますので、Chanceがなかなか。。。(;・∀・)
Commented by slowhanded at 2016-09-26 21:30
> mimiさん
ようやく富士山の姿が見られるようになってきました。
これからが楽しみです。^^


> アラックさん
やはり曇天だと写真を撮る意欲も半減してしまいますので
晴れるとうれしいですねぇ。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピーヒョロロロ。。。      「暑さ寒さも、、、 >>