Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 24日

「暑さ寒さも、、、

f0072758_20452062.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO160 】
 彼岸まで」と申しますが、あれだけ暑かったのがウソのように涼しくなって
まいりました。昔の人はよく言ったものだなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー

f0072758_2053280.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/2,500秒 絞り優先AE ISO160 】
 それにしても早く晴れないかなぁ。。。(-。-) ボソッ

by slowhanded | 2016-09-24 20:54 | Flowers | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2016-09-25 09:20
土手に彼岸花が合いますね、遠景の橋が効いていますね、
さらに、青空にバグースです。
神奈川、いつか振りでしょうか、今日やっと晴れました。
Commented by chrise171 at 2016-09-25 15:24
そうですか。
良いですねぇ。
こちらは、またもや、30度以上の日が続いており、
家の中では、パンツ一丁で過ごしております。
おかげで、撮りに行く気力もないので、ここで
秋を堪能させて頂きました。
Commented by slowhanded at 2016-09-25 20:21
> アラックさん
桜もそうですが、水辺に咲く花ってより美しく
見えると思うのです。d(^-^)!

神奈川県晴れましたか。^^
久しぶりの晴れ間を堪能できましたか?


> おいらさん
そちらはまだそんなに暑いのですか。。。(;・∀・)
今日はこちらも一時晴れ間が広がりましたが、
半月前と比べるとえらく涼しくなりましたよ。
まめ太さんも助かりまする。(爆)
Commented by いなきち at 2016-09-26 16:11 x
確かに涼しくなりましたね。
ただ、写真を撮っていると、息を止めるせいか、やっぱり汗が噴き出てきます。

2枚目、完璧なショットですね!
構図を構成するラインが美しく、色合いも素晴らしい。
言うことなしの一等賞!!
マジに感動しました。
Commented by slowhanded at 2016-09-26 21:21
> いなきちさん
やはりマクロは体に負担を掛けますな。(爆)

2枚目あざぁ~す。^^
が、それほど意識せずに撮ったカットなので
そんなに持ち上げられるとたまりませんな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋雨の晴れ間に      ご無沙汰。。。 >>