Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 23日

ご無沙汰。。。

f0072758_20491241.jpg
【 α580+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 かれこれ数ヶ月はお目に掛かっていないかなぁ。。。(-。-) ボソッ

by slowhanded | 2016-09-23 20:50 | Birds | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-09-24 17:34
再会にバグースです、良かったですね。
アラックも8月に久しぶりに会えましたが、
自転車で遠くからでした。
狙って撮りたいです。
最近、近所の場所は不発なんです。
Commented by slowhanded at 2016-09-24 20:40
> アラックさん
カワセミくんと頻繁に出会えるのは冬場の方が
多いようです。(;・∀・)
どうも稼働時間が合わないようで。。。
Commented by いなきち at 2016-09-26 16:13 x
私は散歩中に、割と頻繁に見かけます。
が、写真に納めるチャンスがないんですよねぇ。
オリのサンヨンを手に入れたから、持ち出すときは常にチャンスを伺っているのですが、そういうときに限って表れないのです(涙)

私が一体、何をした?!
Commented by slowhanded at 2016-09-26 21:15
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

お~、そうですか。そんなにカワセミくんと遭遇できる
ところをお散歩しているとはウラヤマシス。

が、きれいなオチがありましたな。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「暑さ寒さも、、、      彼岸の中日 >>