2016年 09月 19日

すっきり!

f0072758_2111332.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/100秒 絞り優先AE ISO640 】
 今度は少し長めにカットしてもらいました。^^

f0072758_21122686.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F1.7 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 が、やはりおなかペッタリが一番涼しい様子。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2016-09-19 21:22 | Animals | Comments(5)
Commented by ZZA700 at 2016-09-20 19:39 x
まめ太さん、再びすっきりとカットしてもらって良かったですね。
まるでぬいぐるみのように愛くるしいです。
うちの子は暑いときは可哀想なほどグッタリしていましたが、
最近涼しくなってきたので元気を取り戻しつつあります。
ぃぇ━━━━ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ━━━━ぃ♪
Commented by chrise171 at 2016-09-20 19:55
実に満足げな表情ですな。
今朝は、予想外に台風の影響があり
少々、肝を冷やしましたが、そちらは
どうでしたか?
Commented by slowhanded at 2016-09-20 20:07
> ZZA700さん
カット前はモフモフという感じでしたが、
カット後はモコモコになりました。(爆)

クッキーはんもこれからが活動活発化ですな。d(^-^)!


> おいらさん
床屋さんに居る間は何とも忍びない顔つきをして
おりましたが、帰宅すればこんなもんです。( ̄∇ ̄;)

強い雨が短い時間降りましたが、おかげさまで
大きな被害の報告もないようです。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
Commented by arak_okano at 2016-09-22 08:30
すっきり、ころころっていう感じもしますね、
可愛いですね、バグースです。
Commented by slowhanded at 2016-09-22 20:41
> アラックさん
床屋さんは本人にとっては苦難以外の何もの
でもないと思いますが、すっきりきれいにな
ると涼しくなりますので。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祝!α99Ⅱ発表!      今日のお昼は、、、 >>