2016年 09月 18日

今日のお昼は、、、

f0072758_21352257.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 「丸亀製麺、キミに決めた!」(爆)

f0072758_2141279.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 かみさんと長女は「牛すき釜玉」をチョイス。
お裾分けをいただきましたが、牛肉が甘辛いタレで焼き上げてあって
食べ応えのある感じでした。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_2143667.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO640 】
 slowは定番のとろ玉うどんにサービスの刻みネギをたっぷりと乗せて
いただくのです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

by slowhanded | 2016-09-18 21:44 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2016-09-19 11:43
僕もうどんにはウルサイほうです。
丸亀は腰は充分にあるのですが、
こちらで主流のセルフ式に比べると
量の点で、ちと物足らないの玉に傷ですな。
Commented by いなきち at 2016-09-19 20:43 x
丸亀製麺ですか~。
実ははなまるばっかりで、ここへは行ったこと無いのです。
二店とも似たような感じなんでしょうね。
最後のお写真の背後、とり天でしょうか?
私あれが大好きなんですよね~
Commented by slowhanded at 2016-09-19 20:53
> おいらさん
さすが本場の方の言葉は重いですな。^^
こちらだと丸亀製麺クラスのうどんが
食べられるようになっただけでも良しと
しておりまする。d(^-^)!


> いなきちさん
我が家ではかみさんが丸亀のファンなので
比率が高いのです。
なんでも丸亀の天ぷらが一番好みらしいの
ですが、slowには違いがわかりませぬ。(;・∀・)

そそ、かしわ天です。美味しいですよねぇ。(・∀・)イイ!!
Commented by chiyoko-mimi at 2016-09-19 21:18
こんばんは
ご無沙汰しております
私 何時も看板は見るのですが、出かけ事は有りません
美味しそうですね
出かけたくなりました
Commented by slowhanded at 2016-09-20 19:54
> mimiさん
丸亀製麺のうどんは美味しいと思いまする。
お値段もお手頃ですし、お勧めしますよ。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すっきり!      ひと休み、ひとやすみ >>