人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 29日

涼しげに

涼しげに_f0072758_2126312.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 見えるよう、水族館の画像を発掘。( ̄▽ ̄;)ゞ

涼しげに_f0072758_21281392.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F1.7 1/125秒 プログラムAE ISO160 】
 こういうのも悪くありませんな。d(^-^)!

by slowhanded | 2016-08-29 21:28 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by 林檎狂 at 2016-08-29 21:55 x
水族館ですか。
思ったほどISO高くないですね。
きれいです。
Commented by chiyoko-mimi at 2016-08-30 09:26
水族館 何時出かけても良いですね^^
Commented by いなきち at 2016-08-30 15:56 x
台風一過、また暑くなりそうですね。
そんな折、実に涼しげなお写真、ありがとうございまっす!
お陰様で気分が晴れ晴れしました。
・・・いつまでもつか・・・?
Commented by arak_okano at 2016-08-30 18:06
近年、いわしの群れのパフォーマンスをしている
水族館も多いですね。
水族館の撮影は、ストロボは使えませんし、ガラスや
アクリル板があるから、本当に難しいと思います。
お見事バグースです。
Commented by chrise171 at 2016-08-30 20:35
水族館は、淡水ものしか近くにないので、
撮影の機会がなかなかありません。
イワシの大群でしょうか。
迫力ありますね。
Commented by slowhanded at 2016-08-30 21:12
> 林檎狂さん
水族館でも思ったより明るい水槽もあるので
高感度にしなくても撮れたりします。d(^-^)!

もっともクラゲなどは暗い水槽が多いので
そうもまいりませぬが。。。(;・∀・)


> mimiさん
子ども達が小さい頃はよく行きましたが、最近は
めっきり行く機会がなくなりました。(;・∀・)


> いなきちさん
台風が通り過ぎたせいか分かりませんが、今宵は
ずいぶんと涼しくて過ごしやすいですなぁ。^^
日中の暑さはともかく、だいぶ涼しくなってきた
ようです。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2016-08-30 21:15
> アラックさん
イワシの群れの遊泳はなかなか見応えがあります
からねぇ。(* ̄  ̄)b

水族館の撮影はなかなか難しいですが、楽しんで
撮れればいいと思っておりまする。^^


> おいらさん
水族館は見てるだけでも楽しいですし、撮影自体
もこれまた楽しいとグリコみたいなところですな。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 幼き日の。。。      蔵出しですが。。。 >>