2016年 08月 28日

蔵出しですが。。。

f0072758_20223630.jpg
【 E-P5+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F4.0 1/3,000秒 プログラムAE ISO200 】
 お散歩中のまめ太さんはけっこう元気だったりします。^^

f0072758_20245226.jpg
【 E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F4.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 が、疲れてくると「もう歩くのイヤ!」と動かなくなることも
時折。。。~(-゛-;)~

by slowhanded | 2016-08-28 20:26 | Animals | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2016-08-28 21:37
今は無きE-P5も、良い色を出しますね。
マイクロフォーサーズのバランスの優れていることを、k-1ばかりを
暫く使ってきて再確認しました。
GH4の後継機にBODY内手振れ補正が入ると良いなぁ。
Commented by いなきち at 2016-08-28 23:41 x
もう何度も言っていますが、まめ太さんは絶対プロダクションに所属した方が良いですよ!
相当な演技力を感じます。
ひょっとして、前世は人間だったのかも・・・

いずいれにしろ、もうかりまっせ(笑)
Commented by slowhanded at 2016-08-29 21:12
> おいらさん
>>E-P5も、良い色を出しますね。
★ これはやはりオリンパスブルーと呼ばれた頃の
 イメージが残っておりますかね。d(^-^)!

panaの手ブレ補正もレンズ式だったり、ボディ内蔵
だったりして今ひとつ焦点が絞れませんな。。。


> いなきちさん
本人の演技力はともかく、マネージメント側の能力が
欠落しておりますのでなかなか困難かと。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 涼しげに      落ちるもの、変わらぬもの >>