人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 27日

落ちるもの、変わらぬもの

落ちるもの、変わらぬもの_f0072758_21214432.jpg
【 α77Ⅱ+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 強烈な暑さ続きで写欲はすっかり減退しておりますが、
食欲と体重は一向に変わりませぬ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2016-08-27 21:23 | Scene | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2016-08-28 09:36
ありゃ、食欲が落ちても体重は変わりませんか。
西日本の暑さは、さらに尋常でないレベルですので
今、ヘルスメーターに乗ったら、体重も筋肉レベル
も落ちてました。
腰痛で体幹トレを休んでるかせいも、あるかなぁ。
Commented by ZZA700 at 2016-08-28 17:36 x
こちらはこの週末、とても涼しくて過ごしやすいです。
しかし、天気が悪くて写真のネタ切れ状態です^^;
無いものねだりですが、上のお写真のようなすっきり青空が恋しいです~。
Commented by slowhanded at 2016-08-28 20:06
> おいらさん
今西日本方面への旅行を検討中でございます。^^
いえ、この時期はたいそう暑いようですので
11月頃にひっそりと。。。・・・・(; ^^)。コソコソ


> ZZA700さん
今朝もだいぶ涼しいなぁと思いましたが、お昼前
にはすっかりいつもの暑さに戻っておりました。

秋の空になると透明度が増して高く見えますので
楽しみです。d(^-^)!
Commented by いなきち at 2016-08-28 23:43 x
私は食欲も減退気味ですよ。
水物ばかり飲んでいるのでお腹が減りません。
そして下痢・・・(汚くてすんません)
早く秋が来ないと、恐らく死にます。
Commented by slowhanded at 2016-08-29 20:50
> いなきちさん
おぉ、いなきちさんはそんな感じですかぁ。(;・∀・)
とはいえ、しっかりと食事は取らないと基礎体力まで
落ちてしまいますのでご自愛下さいまし。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 蔵出しですが。。。      ちらほらと >>