2016年 08月 26日

ちらほらと

f0072758_20225621.jpg
【 α200+35mm F1.4G:F2.8 1/3,200秒 絞り優先AE ISO100 】
 早咲きの秋桜を見かけるようになってきました。^^

f0072758_20242686.jpg
【 α200+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年も一面のコスモス畑を見るのが楽しみです♪

by slowhanded | 2016-08-26 20:25 | Flowers | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2016-08-26 20:43
おお、気分だけでも涼しくなりますな。
こちらは、今日も35度超えでしたから(笑)。
このままじゃ、涼しくなることなんか、全く
想像できません。
Commented by slowhanded at 2016-08-27 21:20
> おいらさん
まだまだ日中の暑さは秋の訪れを感じさせる
ことはありませんなぁ。。。(-。-) ボソッ
Commented by na0mi at 2016-08-28 18:32 x
コスモスの季節がきましたねぇ。
毎年ながら夏の短さに寂しくなってしまうのです。
寒い季節が苦手なもので(*´ω`*)
Commented by slowhanded at 2016-08-28 20:01
> naomiさん
コスモスはネタに困ったときの救世主的な
お花なのです。d(^-^)!

naomiさんはさぞかしスリムなのでしょうな。
肉厚系にとっては夏はしんどいので。。。(自爆)
Commented by いなきち at 2016-08-28 23:45 x
やっぱコスモスはCCD機に限りますよね~。
でもって、次回はソフトレンズで!
と思ったら、しっかり2枚目に入ってました!
爽やかなお写真、ありがとうございま~す。
Commented by slowhanded at 2016-08-29 20:04
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

なんでしょうねぇ、このCCDならではの味って。
そういえばいなきちさんもFUJIのハニカムCCD
搭載の名機S2 proをお持ちでしたな。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落ちるもの、変わらぬもの      TDS。。。 >>