Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 04日

暑くてもお散歩に行くのだ!

f0072758_21411450.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 LUMIXのお散歩セットですが、これが良いあんばいに写るのです。^^

f0072758_21481179.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 緑の草の上なので幾分はマシでしょうけど、総毛皮のまめ太さんに
とっては夏ってきつい季節でしょうねぇ。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2016-08-04 21:50 | Animals | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2016-08-05 08:14
ポメって!毛がWコートだから、
他のワン達より暑いのよね、でも!
原産地はメキシコだから、暑さに強そうなのに
サマーカット、まめ太君は、良く似合うよ
アランは、似合わなくて、一度で止めたわ
舌がでてる~~~、矢張り、暑いのね
Commented by chrise171 at 2016-08-05 20:27
そちらは、ワンコ立入禁止の公演が少ないようで
いいですね。
こちらは、目の敵状態で、ドッグラン業界とグル
なのかと、思うほど、どこにも、連れていけません。
Commented by chiyoko-mimi at 2016-08-05 23:19
まめ太ちゃん 猛暑の中 頑張っていますね^^
Commented by slowhanded at 2016-08-06 06:27
> アランさん
家に帰ればおなか冷却用のアルミ製すのこの上に
乗っておりまする。(;・∀・)

でも、暑いけど毎日元気ですよ!^^


> おいらさん
こちらではワンコ禁止の公園は見かけませんね~。
せいぜいリード開放を禁じられている程度です。
あまり規制されてしまうのもいかがなものかと
思いますなぁ。( ̄-  ̄;) ンー


> mimiさん
はい、毎日元気です。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本日は暑気払いにつき。。。      第63回安倍川花火大会 ~ 其ノ四 >>