Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 28日

のんびりと。。。

f0072758_21352662.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/100秒 絞り優先AE ISO250 】
 暑いからね~。^^;

by slowhanded | 2016-07-28 19:35 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-07-28 21:22
のんびりとしてるのは、どちらか。或いは
両方でしょうか?
冬使用の時は分かりませんでしたが、お耳が
後ろに反り返ってるんですね。
さながら、オールバックのようですね!
Commented by ZZA700 at 2016-07-28 22:42 x
コートが少し伸びてふっくらして来ましたね^^
ちょろっと出した舌が愛くるしいですなぁ♪
Commented by mitiko-aran at 2016-07-29 08:37
キャ~可愛い♪
サマーカットでスッキリ、涼しそうに
見えるけど、今日も猛暑で暑いですね
ノンビリ、寛ぐ、まめ太君
凄く幸せそうだよ
Commented by slowhanded at 2016-07-29 21:29
> おいらさん
この時はたまたま何か気になる音がしたのかも
しれませんね。^^
そういうときは耳が後ろ方向に向きますので。


> ZZA700さん
いつの間にかアンダーコートがびっしり!って
感じになってました。これじゃあ暑い訳だ。。。(;・∀・)


> アランさん
夏場はさっぱりショートカットが日本の正しい
男子の姿ですな。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切に使おうっと。      たまには。。。 >>