2016年 07月 24日

Pokémon Go

f0072758_20142154.jpg
 巷の動向に便乗してやっておりまする。^^
が、そのついでに撮影をと思っていたのですが、カメラを持ち出すことすらなく
ゲームに専念してしまいました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


 恐るべしポケモンのチカラ。。。(^_^;)\(・_・) オイオイ

by slowhanded | 2016-07-24 20:17 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2016-07-24 20:24
やはり、強烈な麻薬のようなモノのようですね。
大きな事故が起きないよう、祈るのみです。
Commented by mitiko-aran at 2016-07-25 08:42
御久しぶりです
始まりましたね、忙しくて
まだ!始めて見る気分には成りませんが、
お盆休みの頃から、初めて見ようかな?
でも!歩きスマホだけは、したくないわ
Commented by slowhanded at 2016-07-25 20:43
> おいらさん
やってみると登場するポケモンは一通り集めてみたく
なりますし、捕まえたポケモンは強くしたくなります
る。プレイする人の心をよく考えてありますなぁ。^^;


> アランさん
始めて見るとこれがまた実に面白く、会社の若手に混じって
プレイしていると楽しみが膨らみます。
これならみな夢中になってプレイする気持ちも分かりますな。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネタ不足につき。。。      久しぶりの昼食 >>