Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 12日

iPhone SEがやって来た ヤア!ヤア!ヤア!

 このシリーズも“iPad 2"から始まって“iPod Touch"“iPhone 4s"“iPhone 5s"に続いて
5作目となりましたな。(爆)
 本道であればいPhone 6sが妥当な線なのですが、元々スティーブ・ジョブズが提唱した3.5
インチサイズの液晶画面がもっとも使いやすかったと思うslowにとっては6以降の液晶サイズ
は如何せん大きすぎるのです。
f0072758_21504233.jpg
【iPhone SE 64GB [silver] 】
 最近話題の格安SIMに移行することも検討したのですが、結果的に今まで同様auで機種変更
することに致しました。今回からはカケホ+データ定額(3GB)サービスをチョイス。今までより
も若干月額料金が下がったようです。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_22161522.jpg
【 iPhone SE:F2.2 1/30秒 プログラムAE ISO80 】
 iPhone SEの背面カメラはとうとう1,200万画素となったようです。とはいえ、
iPhone 5s同様あくまでコンデジ代わりという使い方に変化はありませぬ~。(;・∀・)

by slowhanded | 2016-07-12 22:20 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-07-13 05:33
新しいアイホーン、良いですね、楽しみですね。
そして、ペロ~~~、可愛いですね、バグースです。
Commented by 林檎狂 at 2016-07-13 19:01 x
iPhone SEご購入おめでとうございます。
iPhone 6 PLUSを使ってる私は邪道でしょうか・・・
Commented by ZZA700 at 2016-07-13 19:43 x
全く同感です。
なので発売と同時にSEにしました^^
片手で操作するには3.5インチがジャストサイズなのです。
SEの4インチでも大きすぎるくらいですね。
Commented by slowhanded at 2016-07-13 20:12
> アラックさん
連コメあざぁ~す。^^

サイズやデザインなどは今まで使っていた5sと
まったく変わりないのですが、実際に使ってみ
ると動作が軽くて快適ですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

1/30秒では舌の動きも止まりませんね。(;・∀・)


> 林檎狂さん
plusの大きさがマッチしている方もいらっしゃると
思いますのでNo Problemなのです。d(^-^)!


> ZZA700さん
遅ればせながらSEにいたしました。^^
動作がサクサクで実に快適なのですが、やはり
もう少し全長が短いサイズ、4sまでの3.5inch
がslowにとってはベストサイズですな。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トンボさんあれこれ      レンズを交換しつつ >>