2016年 07月 06日

引退記念。。。其ノ弐

f0072758_21482333.jpg
【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/750秒 シャッタースピード優先AE ISO125 】
 中学から始めたソフトテニスでしたが、3年間やり遂げました。^^

f0072758_21495576.jpg
【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F6.7 1/750秒 シャッタースピード優先AE ISO100 】
 昨日掲載した次女の剣道と比較するとかなりユルい部活でしたが
ともかく楽しくできたという点では良かったのではないかと。

f0072758_215111100.jpg
【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/750秒 シャッタースピード優先AE ISO125 】
 戦績としては中体連市大会2回戦で敗退となってしまいましたが
最後の挨拶では感極まって涙していたようですので良い思い出にな
ったことなのでしょう、よかったですな。d(^-^)!

by slowhanded | 2016-07-06 21:52 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2016-07-06 23:38
こんばんは
子供さん好き思い出が出来ましたね
これからの生活にきっと役立つ事でしょう
Commented by slowhanded at 2016-07-07 20:19
> mimiさん
運動自体も体の成長を促してくれたと思いますが、
それ以上に苦楽を共にした友がたくさんできたこと
が彼にとって何よりの財産になったと思うのです。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2016-07-07 20:27
お、ちょっと拝見しない間に、すっかり
フォームが様になったなぁと思ったら、
もう、引退ですか。
躍動感ある、写真を撮るには、70-300mm F4.5-5.6G SSM
もってこいですね!
Commented by slowhanded at 2016-07-08 22:02
> おいらさん
お、お褒めいただきありがとうございます。^^
実力はまだまだでしたが、3年間の努力は形にも
現れたようです。v( ̄ー ̄)

70-300G重宝しますわ。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さて、そろそろ。。。      引退記念。。。其ノ壱 >>