2016年 07月 05日

引退記念。。。其ノ壱

f0072758_2053864.jpg
【 α77Ⅱ+AF100mm F2:F2.0 1/500秒 シャッタースピード優先AE ISO1250 】
 中学高校と計6年間続けてきた剣道部もこの夏いよいよ千秋楽を
迎えました。

f0072758_20593547.jpg
【 α77Ⅱ+AF100mm F2:F2.0 1/500秒 シャッタースピード優先AE ISO1600 】
 毎日泣いたり笑ったり。大騒ぎをしながら過ごした6年間ですが
最後には部員に感謝できるくらいやりきったようです。^^

f0072758_212446.jpg
【 α77Ⅱ+AF100mm F2:F2.0 1/500秒 シャッタースピード優先AE ISO800 】
 <最終結果>
   ★ 高校総体・・・東海大会ベスト16
   ★ 静岡県国体出場選手選考会・・・最終選考会

  本当によく頑張りました。これからは次の夢に向かってがんばれ!

by slowhanded | 2016-07-05 21:04 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-07-05 21:25
成績も、輝かしいですが、「中学高校と計6年間続けてきた」
結果、これで最後と思うと、ジ~ンと来ますなぁ。
昨日は「胸きゅんスカッと」でやってましたねぇ。
Commented by mitiko-aran at 2016-07-06 08:15
おはよyございます
凛々しい姿で、輝かしい成績を上げたのも
普段からの鍛錬の成果でしょうね
また!次の段階に進み、大人に成っても続けて
欲しいですね
Commented by 林檎狂 at 2016-07-06 19:28 x
やりきったんですね。
悔いなく次に進めるのは良いですね。
ベスト16ですか、すごいですね。
Commented by slowhanded at 2016-07-06 21:23
> おいらさん
胸きゅんスカッとやってたみたいですねぇ。
うちの子も見てたそうです。^^


> アランさん
もう少し上の実績も上げられそうな感じも
ありましたが、これも実力の世界という事
でして。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

この次は公務員試験に向けて方向転換です
ね。夢は警察官だそうですので。^^


> 林檎狂さん
どもあざっす。^^
ベスト8を掛けた試合では愛知県2位の選手と
当たったそうですが、まったく手も足も出な
かったそうですよ。相手は全国大会まで進ん
だようですので、上には上がいるものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 引退記念。。。其ノ弐      子ガモ特集 >>