Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 30日

アガパンサスをもういちど

f0072758_20534316.jpg
【 E-M10Ⅱ+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 背景の点光源ボケが楽しい演出をしてくれたのです。d(^-^)!

f0072758_2056468.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F6.0 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 簡易マクロ機能でこれだけ寄れれば上出来かと。d(^-^)!

by slowhanded | 2016-06-30 20:57 | Flowers | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2016-06-30 21:23
こんばんは
アガパンサス我が家でも満開に咲いてます^^
色合いが大好きなのです
Commented by chrise171 at 2016-06-30 21:55
確かにアガパンサスの背景が点光源だと
えらく、賑やかな感じになりますなぁ!
さながら、合唱団のようです。
Commented by mitiko-aran at 2016-07-01 08:06
おはようございます
キラキラ玉ボケをバックのアガパンサスって!
綺麗だわ、
太陽を浴びてブルーの花が生き生きして居ますね
花の中でもこの色合いが大好きです
Commented by slowhanded at 2016-07-01 21:10
> mimiさん
アガパンサスの色合いって優しくて好きなのです。^^
おまけに水滴もよく弾いてくれるのでマクロネタ
にもなったりします。d(^-^)!


> おいらさん
点光源ボケが大杉で賑やかすぎるのですが、これは
これで面白かろうと。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> アランさん
こういう撮り方も面白いかなと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色んな色のお花がありますが、この薄紫は優しい色
なので好きなのです。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 虫撮りなどもをかし      SUMMILUXでタチアオイ >>