Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 29日

SUMMILUXでタチアオイ

f0072758_211517.jpg
【 E-M10Ⅱ+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.8 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 まずは後ろ姿から。^^
SUMMILUXの柔らかい表現がマッチしていると思うのです。

f0072758_2122680.jpg
【 E-M10Ⅱ+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 風が吹いたこともあって花びらが丸まってしまいましたな。(;・∀・)

by slowhanded | 2016-06-29 21:03 | Flowers | Comments(3)
Commented by arak_okano at 2016-06-30 14:54
タチアオイもアパンガスも背景を綺麗に暈して
素晴らしいですね、逆行のアップなんか、難しい
はずですが、本当にバグースです。
アパンガスは庭にあるんですが、撮影の気力が
ないんです。
Commented by chrise171 at 2016-06-30 19:53
丸まった状態のところを狙うのがslowさんらしいですね!
思わず、「ぷっ!」と吹き出してしまいそうな、ユーモア
を感じます。
Commented by slowhanded at 2016-06-30 20:53
> アラックさん
「μ4/3はボケない」などと言われますが、slow的には
これでも十分だったりします。d(^-^)!

アラックさん、まずはじっくりと休んで長年の疲れを
いやして下さいまし。


> おいらさん
まぁ、これはこれで面白いかと流してしまいました。( ̄▽ ̄;)ゞ

SUMMILUXなかなか使えるレンズかもです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アガパンサスをもういちど      アガパンサスも楽し >>