人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

霞み空

霞み空_f0072758_20201366.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 晴れたとはいえ、やはり梅雨明け前ですので雲が多く
青空がわずかしかのぞきませぬ。。。( ̄-  ̄;) ンー

霞み空_f0072758_2022594.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 冬の間はクリアに見えていた富士山もご覧のとおりで。
ほぼシルエット状態ですな。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2016-06-26 20:24 | Scene | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2016-06-26 20:27
今日は、貴重な梅雨の晴れ間でしたね。
こちらは、もう少し綺麗な青空が見えましたが、
そちらは、ちと残念でしたな。
Commented by mitiko-aran at 2016-06-27 07:59
おはよう~♪
↓まめ太君
気持ち良さそうに寝て居ますね、
小さな舌を少し出して寝てる姿って!天使だわ
一週間、雨続きでしたが、昨日は久しぶりに太陽サンサンでした
今夜から、叉、数日間雨らしいわ
画像、幻想的ですね、霧の中の様で、綺麗だわ
昨日、久しぶりにカープ観戦に行ったわ
強いよ、我カープ、9連勝よ、
優勝有りかもよ?
Commented by slowhanded at 2016-06-27 20:48
> おいらさん
晴れた時間もそれほど長くなく、朝方くらい
でしたかねぇ。
が、暑さはすっかり夏到来です。ι(´Д`υ)アツィー


> アランさん
どういうわけか、寝てる間に舌が出てしまう
ようで。。。^^;

カープ強いですねぇ。怒濤の9連勝ですな。^^
それと比べて我がドラゴンズは。。。ε-(ーдー)ハァ
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏すなっぷ      おやすみ中。。。 >>