Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 21日

iPhone5sを持って

f0072758_20491027.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/1,109秒 プログラムAE ISO32 】
 まめたさんとお散歩にGo! ^^

f0072758_20505363.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/1,208秒 プログラムAE ISO32 】
 お手軽に撮れるのはいいですな。d(^-^)!



 が、そろそろ新しい機種が欲しいぞと。( -_-)フッ

by slowhanded | 2016-06-21 20:52 | Animals | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2016-06-22 08:22
おはよう~♪
まめ太君、
サマーカットしてるかと思ったけど、、、
今年は、まだなの?
アランは7月3日に予約が取れたわ
水が怖い?お尻が引いてるよ
新機種、今は安く成ってるわ、5DマークⅡを下取りに出して
5万5千円也、10万足して、買い替えたのよ
Commented by chrise171 at 2016-06-22 20:51
随分と増水した川の傍まで行ったんですね。
こちらは、一昨日は、冠水した地区もあったほどの
激しい雷雨で、今日も明日も、強い雨が予想されて
います。
もう、雨はうんざりです。
Commented by slowhanded at 2016-06-22 21:03
> アランさん
まだ梅雨明けしないので床屋さんの予約をしていないのですが
かなり蒸し暑くなってきましたのでそろそろサマーカットの
出番ですかな?^^


> おいらさん
増水した後ではないのですが、本流がこちらの側まで
来ているためにこんな感じに見えるのかもです。

流れの勢いはあるのでまめ太さんもビビリ気味です。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アジサイ撮りも楽し♪      アオサギさん 弐景 >>