2016年 06月 19日

涼しげに、ひんやりと

f0072758_21492568.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 足を浸けたらひんやりと気持ち良さそうな海の色
ですな。d(^-^)!

f0072758_21502058.jpg

【 E-M10Ⅱ+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F5.6 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 久しぶりの水面ギリギリショットでキモを
冷やしましたとさ。(^_^;)\(・_・) オイオイ

by slowhanded | 2016-06-19 21:59 | Scene | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2016-06-19 22:21
そちらは、空梅雨ですか。
こちらは今日も、凄い雷雨で、落雷の音で
朝早くから、叩き起こされました。
このような爽やかな夏色なら、歓迎ですが、
猛暑はゴメンですな。
Commented by mitiko-aran at 2016-06-20 08:40
おはよう~♪
涼しそうな海、
波打ち際に泡、久しぶりの見た気がします
足を浸け、砂浜を素足で歩きたいですね
朝から、ムシムシですし、最高温度30度なのよ
Commented by slowhanded at 2016-06-20 20:32
> おいらさん
空梅雨気味ではありますが、蒸し暑さは日に日に増して
きておりまする。。。ι(´Д`υ)アツィー

雨も必要ですが、災害にならない程度に降ってもらわな
いと困りますな。(;・∀・)


> アランさん
夏の海はきれいな色をしておりまする。d(^-^)!

暑い日は足を冷やすだけでもずいぶんと
楽になりますね。^^
Commented by いなきち at 2016-06-21 11:56 x
いや~、こりゃもう立派な夏の光景ですねぇ。
涼しげなお写真に感謝ですが、これからの気温を考えると、ちょっと憂鬱になります。
早く秋にならないかなぁ(笑)
Commented by slowhanded at 2016-06-21 20:38
> いなきちさん
確か今日が夏至だったのでは?
というと今日をピークにドンドン日が短くなって
秋に近づきますな。


暑さはこれから増しますけど。。。(-∇-)ボソ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオサギさん 弐景      Are You Ready? >>