Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 18日

Are You Ready?

f0072758_21224441.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 そろそろ夏本番っすか?v( ̄ー ̄)

by slowhanded | 2016-06-18 21:24 | Flowers | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2016-06-18 22:18
ちょ、ちょっと、待ってください。
いきなり、向日葵は、ダメージが大きいです(笑)。
今日は関東では猛暑日だったそうですが、こちらも、
30度近くまで行きました。
6月から、これでは、今年の夏本番は、殺人的な夏
になりそうですな。
Commented by chiyoko-mimi at 2016-06-19 18:49
こんばんは
アガパンサス・ひまわりどちらも素敵ですね
今年はどのお花も早目に開花かな^^
Commented by slowhanded at 2016-06-19 21:41
> おいらさん
今年は暑くなるのが早いのか、夏場の花の開花が
早まっているようですな。(;・∀・)

梅雨も空梅雨気味ですし、こりゃ確かに猛烈な
暑さがやってきそうだなぁ。。。(=◇=;) !?


> mimiさん
ですねぇ。d(^-^)!

あまり早まると季節感が取り残されて
しまいそうです。(;・∀・)
Commented by いなきち at 2016-06-21 11:58 x
き、気持ちの準備がまだできておりません。
私の気持ちなど無視するかの如く、世の中、夏に向かって一直線(涙)
今年の夏も、無事に乗り切れますように・・・
Commented by slowhanded at 2016-06-21 20:31
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

思えば昨年はまだ比較的温暖な夏でしたね。
今年はというと、、、Ω\ζ°)チーン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 涼しげに、ひんやりと      さて今年はどの機材で、、、 >>