Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 17日

さて今年はどの機材で、、、

f0072758_2105223.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 撮ってみましょうか?( ̄ー ̄)

f0072758_2123081.jpg
【α77Ⅱ+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.5 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 楽しみでもありますな。((o(´∀`)o))ワクワク

by slowhanded | 2016-06-17 21:03 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-06-18 19:48
こちらでも、ぼちぼち咲いておりますが、未だ、撮れておりませぬ。
こうして見ると望遠マクロも画になりますね。
Commented by slowhanded at 2016-06-18 21:16
> おいらさん
今日はあちらこちらで咲いているのを見かけましたが
急ぎの用があってレンズを向けることができませんでした。
明日は撮れるかな?^^
Commented by いなきち at 2016-06-21 11:59 x
正に今が見ごろ、撮りごろですね~。
私にとってはなかなか撮るのが難しい花なので、いろいろ考えているうちに暑さにやられ、結局適当に撮って終わる花です(爆)
Commented by slowhanded at 2016-06-21 20:27
> いなきちさん
ですです。^^
アガパンサスも彼岸花同様でなかなか構図に悩むお花
ですなぁ。(;・∀・)

いなきち先生お得意のマクロでググッとがぶり寄りな
どいかがですか?d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Are You Ready?      どこか遊びに行きたいなぁ。。。 >>