Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 12日

梅雨時のアジサイ頼み

 梅雨時は当然ながら雨がちで撮るネタにも困窮しますが
今年は比較的雨が少ないように感じます。
f0072758_2005432.jpg
【 DMC-G7+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 が、結果的にネタが不足するのは同様で、結局アジサイ
頼りだったりします。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f0072758_2042040.jpg
【 DMC-G7+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 SUMMILUXの柔らかいボケがお気に入りなのです。d(^-^)!

f0072758_2052769.jpg
【 DMC-G7+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 いいあんばいです。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2016-06-12 20:06 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-06-12 20:33
そうですか。
こちらは、しっかりと毎日降っておりますが、
シトシト系なので、撮影には風情があって、
却って良い位です。
確かにラストショットは特に美しいですな!
Commented by mitiko-aran at 2016-06-13 08:19
水不足の県が多いと言いますのに
広島は、雨、雨、止んだかと思うと、
二日続きの雨、今も霧雨です
ブルーのガクアジサイって!ハッ!とさせられます
優しくて、清楚で、心地いいですね、
↓まめ太君、、本当に暑そうよ、抱っこして欲しいよね
Commented by いなきち at 2016-06-13 16:54 x
ありゃりゃ、同じこと考えてますね(笑)
私もそろそろアジサイしかネタがなくなってきたところです。
ふと思ったのですが、フィッシュアイでアジサイ撮ると、どうなりますかねぇ?
Commented by slowhanded at 2016-06-13 21:37
> おいらさん
今日は久しぶりの雨天となりましたが、それほど
本降りにはなりませんでした。が、蒸し暑さだけ
はしっかりでしたね。(;・∀・)

ラストあざぁ~す。^^


> アランさん
今年は全国的にも空梅雨気味ですかねぇ。
もっとも昨年のような豪雨になられても困るので
ほどほどにしていただければと。(;・∀・)

青のガクアジサイ好きなのです♪


> いなきちさん
この時期はみな同じジレンマに陥るかと。。。(ΦωΦ)フフフ…

以前こんなのを掲載したことがありましたな。^^
http://slowlyhand.exblog.jp/19743953/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あじさいすなっぷ      暑っついなぁ。。。 >>