Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 29日

今年は見られないかのぅ。。。

f0072758_20142483.jpg
【α77Ⅱ+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO1250 】
 通年だと初夏の頃にカルガモさんの赤ちゃんが見られるのですが、
今年はどうも遭遇できなかったようです。。。(´_`ヽ)トホホ

f0072758_20201496.jpg
【α200+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 Di II PZD:F8.0 1/80秒 絞り優先AE ISO400 】
 でも、この愛らしい姿を見ると癒されますな。(*^^*)

by slowhanded | 2016-05-29 20:22 | Birds | Comments(7)
Commented by chiyoko-mimi at 2016-05-29 22:54
蓮花寺にいませんでしたか?
新聞で見たような・・・
Commented by いなきち at 2016-05-29 23:09 x
こう暑いと、水辺の写真は大歓迎で~す。

私は先日、可愛い雛を見つけました。
お母さんの後をピッタリ付いていました。
slowさんの方でも見られると良いですね~。
Commented by mitiko-aran at 2016-05-30 08:46
ワ~ァ!
何度、カルガモの親子に出会いたくて
川に行ったかしら?昨日も、三か所の川に行ったのに
出会えたのは、コサギだけよ
親子の行進、最高♪
雛も産毛で可愛いですね、
ア~ァ!羨ましい~~~
御互い、この様な姿に出会えると、感激ですね
Commented by 林檎狂 at 2016-05-30 19:00 x
今年は出会えませんでしたか。
残念ですね。
Commented by na0mi at 2016-05-30 19:10 x
ざんねん!今年もslowさんのカルガモ見たかったっ!
私自身は一度も見たことがありません。。。。
Commented by slowhanded at 2016-05-30 20:40
> mimiさん
昨日蓮華寺池公園に行ってきましたが、残念ながら
遭遇できませんでした。。。(´_`ヽ)トホホ

来年に期待ですね。^^


> いなきちさん
おぉ、それはラッキーでしたな。d(^-^)!
お母さんの後にくっついて泳ぐ行列が
何ともかわいらしいですよねぇ♪


> アランさん
あらら、やはり出会えませんでしたか。(;・∀・)
こればかりはこれも運とタイミングですから
ねぇ。

アランさんはヤマセミさんにも遭遇してます
のでそれで良しとしませう。(* ̄  ̄)b
Commented by slowhanded at 2016-05-30 20:43
> 林檎狂さん
そんな年もありますな。( ̄▽ ̄;)ゞ
来年に期待しますです。


> naomiさん
ご期待に添えませんで残念至極。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

どこかで一度見られると良いですね~。
あまりの可愛らしさにキュンキュンっすよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 咲いてました。^^      今日もくもり一時小雨。。。 >>