人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

お日様恋し…。

お日様恋し…。_f0072758_23274313.jpg
【 Panasonic FZ30: F5.0 1/100秒 プログラムAE ISO80 】
 梅雨入り宣言をして以来見事に雨の日ばかり続いております。ε-(ーдー)ハァ いくら雨上がりのマクロが楽しく
てもこう毎日雨ばかりだと…。そこで以前撮った夕焼けをUPしてみることにしました。^^; FZ30もなかなか
の写り具合ですねぇ。

お日様恋し…。_f0072758_2332920.jpg
【 α-SD+AF300mm F4G: F4.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 こちらはサンヨンの紹介をしたときに載せた画像と同じときに撮ったものです。山の写り具合を比べてボツにした
ものを敗者復活させました。^^; やはりサンヨンの描写は唸らせるものがありますねぇ。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

by slowhanded | 2006-06-15 23:37 | Scene | Comments(4)
Commented by furuinu3 at 2006-06-16 04:20
おはようございます
こんな秘蔵作品を…
隠してないで早く見せましょう
素敵なオレンジです!
Commented by pickles_pickles at 2006-06-16 19:28 x
雲の種類も色にあっていて綺麗です。
鳥のシルエットも夕日と一緒に撮るといいものですね。
カモメに見えますがそうですか?
Commented by ts79ks79 at 2006-06-16 21:50
こんばんは。
良いオレンジですね。
本当にこの頃、この様な夕暮れ見ませんね。
早くこの様な夕暮れ見たいです。
Commented by slowhanded at 2006-06-16 22:25
> furuinu3さん
ども~っ。
それにしてもずいぶん早い時間にコメントいただきありがとうございます。
秘蔵作品なんてとんでもない。単にネタ切れのため、かつての在庫を
引っ張り出したに過ぎませんです、はい。^^;

> pickles_picklesさん
ピンポーン!(^^)! カモメで正解です。これは昨年末に海で撮影したもの
です。夕焼けを撮影していたらちょうどいいタイミングで飛んできてくれま
したよ。^^

> ts79ks79さん
5月以降スッキリと晴れた日が少ないので、夕焼けもなかなか見られませんね。
梅雨明けが待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< Another Moon      雨上がりにはマクロで遊ぼう ~... >>