Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 14日

諸事情に追われて。。。

f0072758_21261979.jpg
【 α900+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/350秒 絞り優先AE ISO400 】
 何につけ、追いついておりませぬ。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2016-05-14 21:27 | Birds | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-05-14 22:34
う~ん。流石、Gレンズは見事な描写だなぁ。
水面に反射するツツジかなぁ、実に美しいっす。
フルサイズで300mmの高級レンズがあるの
は羨ましいなぁ。
Commented by slowhanded at 2016-05-15 21:24
> おいらさん
70-300Gが発売になったときは「可変F値のズームなどGレンズじゃない!」
とか暗黒ズームなどと言われましたが、Sonyの開発者が「このレンズをG
レンズと呼ばずして何がGレンズなのか。」と言わしめただけのことはある
なぁと思いまする。d(^-^)!
Commented by いなきち at 2016-05-16 18:49 x
ぬぬ?
どうかされましたか?

カモちゃんの背後の水面に写った赤い花が、なんとも言えない風情を醸し出していますね~。
向こう岸の岩の描写にもそそられます。
ドアップも良いけれど、環境を写し込んだ写真は、どこかホッとするものを感じますね!
Commented by slowhanded at 2016-05-16 21:14
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

連休前から子ども達の部活やら自宅改修の手配、
仕事上の事も重なりバタバタしておりまする。ε-(;ーωーA フゥ…

水面の反射って意外といい雰囲気を醸し出して
くれますねぇ。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第55回 静岡ホビーショー ~ 開幕      本日は飲み会につき。。。 >>