Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 10日

インターハイ県予選目前

f0072758_20565578.jpg

【 α55+AF100mm F2:F2.8 1/800秒 シャッタースピード優先AE ISO1600 】
 今度の週末はいよいよインターハイの予選が始まります。
早いもので次女にとっても最後の大会ですので全てを出し切って
悔いのない戦いをしてもらいたいですね。

f0072758_2059364.jpg
【 α55+AF100mm F2:F2.8 1/800秒 シャッタースピード優先AE ISO1600 】
 APS-Cのα55で使うと150mm F2相当になりますので多少広い
会場でも賄えます。本当はμ4/3でもいいのですが、明るい中望遠
レンズを持っていないので。。。(;・∀・)

f0072758_2124525.jpg
【 α55+AF100mm F2:F2.5 1/800秒 シャッタースピード優先AE ISO1600 】
 ともかくがんばれ!なのです。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2016-05-10 21:03 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by mzdog2 at 2016-05-11 05:59
一枚目、躍動感がありますねえ。
決定的瞬間です。
キエー!とかチェストー(^_^;とか気合いのこもった声が聞こえてきそうです。
Commented by mitiko-aran at 2016-05-11 09:26
剣道って!赤胴鈴の介を連想して好きです
動きが有り、勇ましくて
良い画像ですね
気合の掛け声まで聞こえそうよ
Commented by chrise171 at 2016-05-11 20:21
"最後の大会”と思うと、ジ~ンと来ますねぇ。
父親として、ウルウル来るんじゃないですか?
Commented by slowhanded at 2016-05-11 21:32
> mzdogさん
1枚目あざぁ~す。^^
以前DMC-G5でも撮ったことがあるのですが
F4.0-5.6の望遠ズームだったためISO3200
まで感度を上げたらかなりのノイズでまいり
ました。。。(;・∀・)

やはり明るいレンズの力って偉大ですな。


> アランさん
赤胴鈴之助とはこれまた古風な。。。(;・∀・)
剣道の試合も見ているとなかなか興味深いですよ。
ただ、動きが早すぎて菖蒲の結果が分からない事
もしばしば。。。^^;
スロー再生が欲しくなったりします。(爆)


> おいらさん
場合によっては東海大会への道も見えてきたり
しますので期待も膨らみます。(*^^*)

ハラハラし通しでウルウルしてる余裕はないの
かもです。( ̄∇ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏色近づく      たまにはα-7 digitalで >>