2016年 05月 09日

たまにはα-7 digitalで

 今やα-7といえばEマウントのボディですが、slow的には未だに
α-7 digitalなのです。( ̄▽ ̄;)ゞ
f0072758_21335590.jpg

【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO100 】
 他のボディではこの写りを越える写真が撮れないんだよなぁ。
不思議なカメラだなぁと思うのです。(;・∀・)

f0072758_21431315.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8 New:F5.6 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 実に楽しいですな♪

by slowhanded | 2016-05-09 21:45 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2016-05-09 22:09
そ、そ。
SONYが、まさか、α7なんて、名前のカメラを
出すとは思いませんでしたが、僕にとっても、
やっぱり、ミノルタの7が本物の7です。
Commented by river☆wood at 2016-05-10 18:46 x
初めまして!
いつもROMさせて頂いております。

たまらんクリア感ですね~
αはやはり良いです!
Commented by slowhanded at 2016-05-10 20:46
> おいらさん
Eマウントも良くできているとは思いますが、できれば“α“の
名称はAマウントだけに使って欲しかったかなと。
ましてや“7"は欠番扱いがよかったなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー


> river☆woodさん
あらら、こんな場末のblogを見ていていただけるとは
ありがとうございます。( ̄▽ ̄;)ゞ

この透明感や空気感は何故かこのカメラじゃないと
表現できないのです。発売から12年ほど経ちますが
今持って越えられない壁を感じてます。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< インターハイ県予選目前      散髪に行ってきました。^^ >>