Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 08日

散髪に行ってきました。^^

f0072758_2022389.jpg
【 DMC-GM1+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 まだ寒い日もあるのでサマーカットにはちと早いかと言うことで
「タヌキにして下さい。」と頼んだらこうなりました。(爆)

f0072758_2044676.jpg
【 DMC-GM1+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 本人も幾分涼しくなってご満悦のようです。d(^-^)!





f0072758_2054866.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 使用前はこんな感じでした。( ̄▽ ̄;)

by slowhanded | 2016-05-08 20:07 | Animals | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2016-05-08 20:22
た、たぬきですか。
それにしても、同じお方とは思えない
お姿になりますな。
仕様前は歌舞伎役者のようでしたね。
Commented by 林檎狂 at 2016-05-08 21:44 x
さっぱりしましたね。
たぬきですか。
可愛いですね。
Commented by いなきち at 2016-05-08 23:04 x
おぉ、カワイコちゃんになりましたね~。
ホント、毛を切ると急に子ども顔になりますね。

1枚目の目の輝き!
slowさん達ご家庭の幸せぶりを表しているようで、拝見していてほんわかしちゃいました。
Commented by mitiko-aran at 2016-05-09 07:48
御久しぶりです
長いと思った連休もアッ!と言う間に終わり、今日から
仕事も再開です
まめ太君、サマーカットだと、一段と幼く見えるわ
バンダナも似合うわ
アランは連休前に丸刈りにしたのよ
Commented by chiyoko-mimi at 2016-05-09 14:38
可愛いお姿拝見致しました^^
さっぱりしましたね
Commented by ZZA700 at 2016-05-09 20:03 x
だいぶ涼しげになりましたね。
これはタヌキカットと言うのですか^^
すると前のはライオンカットかな?
Commented by slowhanded at 2016-05-09 21:36
> おいらさん
そそ、タヌキなのです。( ̄∇ ̄;)
何しろあっという間に伸びてしまいますので
散髪代が嵩みまする。。。^^;


> 林檎狂さん
こちらのお手入れも楽になりました。^^
今まではブラッシングもそれなりに時間が
かかったものですから。


> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

でしょ?
毛が伸びるとワイルド系になるのですがカットすると
仔犬のようになってしまうのです。(;・∀・)
Commented by slowhanded at 2016-05-09 21:39
> アランさん
ホント連休ってのはどうしてこんなに早く過ぎ去って
しまうのでしょうね。。。(;^ω^)

お、三世くん丸刈りなんすか?
ぜひ見せてくださいまし。((o(´∀`)o))ワクワク


> mimiさん
この次はもっと暑い時期になりますのでいよいよ
柴犬カットですわ。d(^-^)!


> ZZA700さん
いえ、散髪前のはカットではなくて、単なる
伸び放題ですな。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たまにはα-7 digitalで      嗚呼、担々麺。。。 >>