人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

真白き花を愛でる

真白き花を愛でる_f0072758_1949017.jpg

【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 こういうカットを撮るならばSUMMILUXを持ってくれば
よかったかなと。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

真白き花を愛でる_f0072758_19534483.jpg
【 DMC-G7+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F5.6 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 意外とFisheyeは懐が深く色んな撮り方が楽しめたりします♪

真白き花を愛でる_f0072758_19551568.jpg
【 DMC-G7+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 60mmマクロは中望遠単焦点としてもお役立ちなのです。^^

真白き花を愛でる_f0072758_19584530.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 姉弟ですかな?仲良きことは美しき哉。d(^-^)!

by slowhanded | 2016-05-01 19:59 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-05-01 20:04
えっと、ナンジャモンジャの気でしたっけ。
初夏の爽やかな青空とのコントラストが、
実に爽やかで良いですね。
かわゆいお子ちゃまが良いアクセントにも
なりましたね。
Commented by sidu-haha at 2016-05-02 08:56
おはようございます。
真っ白なお花~~どれも素敵ですね。
一枚目はナンジャモンジャでしたか~素晴らしいですね。
最後の一枚も素敵ですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2016-05-02 11:22
おはようございます
今日出かけましたが駐車場がお休みで (;一_一) ・・・
情けない
此方で楽しませていただきます

ラストが可愛いですね
Commented by slowhanded at 2016-05-02 23:42
> おいらさん
そそ、なんじゃもんじゃです。^^
すっきりと晴れた青空を背景に爽やかな初夏の
雰囲気が味わえました。

こういうシーンにお子ちゃま達が入ってくれる
と良い変化になりまする。d(^-^)!


> sidu-hahaさん
なんじゃもんじゃの花は見る者を感動させて
くれますので。( ̄▽ ̄)b グッ!

ラストあざぁ~す。^^


> mimiさん
駐車場がお休みでしたか。。。~(-゛-;)~
それは残念でしたね。
実際の魅力には及びませんが、こちらで
雰囲気が伝わるようであれば幸いでござ
いまする。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏も近づく八十八夜      初夏恒例の白 >>