Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 21日

スノーフレークなども

f0072758_2131271.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F4.1 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 見頃を迎えているようですな。^^

f0072758_2143043.jpg
【 DMC-G7+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 風に揺れてかわいらしいのですが、ピンを合わせるのに
一苦労。。。ε-(;ーωーA フゥ…

by slowhanded | 2016-03-21 21:08 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-03-21 21:21
おや、この花は桜の後に撮った記憶が
ありますが、もう咲いてるのですね。
それにしても、 LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6は
これ1本あれば、大概のモノは撮れてしまいま
すねぇ。
これで、先日出た12-60mmのように防滴
なら完ぺきでしたね。
Commented by chiyoko-mimi at 2016-03-21 23:00
こんばんは
我が家にも少し咲きだしました^^
可愛い姿に心が和みます
Commented by inakichi88 at 2016-03-21 23:15
実は私、コーンフレークが嫌いなんです。
小さな頃、オートミールを食べさせられて、これが異常にマズかったのですが、その時以来何を勘違いしたか、オートミールのことをコーンフレークだと思い込んでいたのです。
そうしたら、本当に食べられなくなってしまいました(笑)

ん?
スノーフレーク??
Commented by slowhanded at 2016-03-22 20:40
> おいらさん
ほぼ、ソメイヨシノの時期と被るかと思われます。^^

14-140mmはホントお便利なレンズなのです。
12-60mmも領域的にはαの小ばりぞなと同じレンジ
なので興味はあるのですが、LUMIXのGレンズにして
は珍しくお高いかなと。。。(;・∀・)


> mimiさん
お、お庭に咲きましたか。^^
ユラユラと風に揺れる姿がまたかわいらしい
ですよねぇ。


> いなきちさん
色んなご経験をおもちで。。。(;・∀・)
ちなみにslowはコーンフレーク大好きで、牛乳をかけて
食べるのが好物だったりします。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まめさん散歩      時期尚早。。。 >>