人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

静岡マラソン2016開催!

静岡マラソン2016開催!_f0072758_1947880.jpg
【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 30分くらい前から現地でスタンバイしておりましたが、ようやくその
姿が見えてきました。((o(´∀`)o)) オ?キタキタ!

静岡マラソン2016開催!_f0072758_19501698.jpg
【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/50秒 絞り優先AE ISO100 】
 先頭Gr.がやってきましたね。スズキ自動車がメインスポンサーなのか
公式車両は全てスズキでした。^^

静岡マラソン2016開催!_f0072758_19515311.jpg

【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/50秒 絞り優先AE ISO160 】
 お、右側の白バイ隊員は女性のようですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

静岡マラソン2016開催!_f0072758_19524813.jpg
【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/50秒 絞り優先AE ISO100 】
 “S 23"番のゼッケンは名前が入っていないので一般参加の選手
なのかな?招待選手に混じって先頭Gr.にいるとはたいしたもの
ですなぁ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

by slowhanded | 2016-03-06 19:54 | Event | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-03-06 20:53
お、流石、格上げになっただけあって、アスリート然
とした方ばっかりですな。
オチャラケ族は、ずっと後方かな?
Commented by mitiko-aran at 2016-03-07 08:02
おはよう~♪
昨日テレビで見ましたよ、
一位の方、オリンピック決定かしら?
大喜びでしたけど、
一枚目の橋げた立派ですね、
23番、先導者かと、思ったわ
Commented by na0mi at 2016-03-07 17:46 x
ランナーのそれぞれの表情がいいですね!
みんな何を考えて走っているのだろう・・・って見入ってしましました。
私は長距離は途中で飽きちゃってダメです(笑)
Commented by slowhanded at 2016-03-07 20:05
> おいらさん
↓にも書きましたが、やはりフルマラソンともなると
仮装ではスタミナが持たないためかほぼ全く姿が見ら
れませんでしたよ。。。(´・ω・`)ショボーン


> アランさん
昨日は各地でマラソン大会が行われたようですね。^^
琵琶湖毎日マラソンは五輪選考会も兼ねていたようです
ので、力も入ったことでしょうね。


> naomiさん
飽きてしまうくらいなら余裕があるってことでしょうね。
slowはそれ以前に体力が持たないかと。。。
というか、長距離を走ったのってすでに30年以上前の事
だからなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< 応援すなっぷ      準備万端 >>