Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 05日

準備万端

f0072758_2015034.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 明日は恒例となった「静岡マラソン2016」が実施されます。
以前は「静岡駿府マラソン」と称した市民大会でしたが、昨年より
フルマラソンに格上げされ名称も変更されました。^^

f0072758_2095028.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 メイン会場となる駿府公園内にはすでに多数のテントや給水ポイント
臨時トイレなどの設備が整えられておりました。

f0072758_20172527.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 出場する選手の皆さんの健闘を祈ります。( ̄^ ̄)ゞ

by slowhanded | 2016-03-05 20:18 | Event | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2016-03-05 20:38
こんばんは
お天気が心配ですね・・・
Commented by inakichi88 at 2016-03-05 23:53
おぉ、明日でしたか。
天気も良さそうで良かったですね~。

ところで、駿府城公園の河津桜、確か2、3本しか植えられていません(最後のお写真、公園の真ん中にある丸A辺り)が、ご覧になりましたか?
あそこ、メジロちゃんを至近距離で狙えるポイントなんです。
Commented by inakichi88 at 2016-03-06 00:06
ん?
昼から雨らしいっすね~
Commented by slowhanded at 2016-03-06 18:33
> mimiさん
予報どおりお昼前から降ってしまいましたね。。。~(-゛-;)~
が、昨年のような一日中降る雨ではなかったですし、
比較的早く上がったのでよかったのかと。


> いなきちさん
無事に終了した模様ですな。d(^-^)!

お~、そういえば河津桜ありました。^^
花も残っていましたが、かなり葉も多かった
ので近寄らなかったのですが、そうですか、
メジロちゃんポイントでしたか。

来年はぜひ!φ(□□ヘ)メモメモ
Commented by chrise171 at 2016-03-06 19:58
お、格上げされたとなると、コスプレ族の
比率は下がるのかな?
あれが、楽しみだったんだけどなぁ。
Commented by slowhanded at 2016-03-06 20:06
> おいらさん
いい読みですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

フルマラソンの部では仮装ランナーはほぼ全く
といって良いほど見られませんでした。。。(´_`ヽ)トホホ
来年から場替えしなきゃかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静岡マラソン2016開催!      やっと週末。。。 >>