Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 01日

食べ物ネタ続きですが。。。

f0072758_20541432.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/30秒 プログラムAE ISO40 】
 ちょっと前まで名称募集をしていた「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」
食べにマックへ行ってきました。^^

 f0072758_20595438.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/60秒 プログラムAE ISO40 】
 テリヤキ仕立ての甘めのタレにベーコン・ポテトサラダが挟まって
なかなかにボリューミーでした。slow的には中の具材よりもパンズの
美味しさが良かったかなと思った次第です。d(^-^)!

  が、二度目の注文はないかなと。。。( ̄-  ̄ ) ンー

by slowhanded | 2016-03-01 21:03 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-03-01 21:51
え、iPhone5sって、絞りやシャッタースピードまで、操れ
るんですか。
無邪気なご子息の様子が、微笑ましいですね。
Commented by na0mi at 2016-03-01 23:16 x
私も驚いた!
iPhoneって絞りまで設定できるんですか!?
知らなかったぁ。

ハンバーガーって無性に食べたくなる時あります。
Commented by mitiko-aran at 2016-03-02 08:18
おはようございます
コメント欄を、別窓に、替えられたのですね
偶然ですが、昨日、親友と、鳥撮りに出かけ、
昼食は、同じく、バーガーだったのよ
僕ちゃん、大きく成りましたね、
ガブ!と齧り付く、姿、可愛いわ
Commented by slowhanded at 2016-03-02 20:50
> おいらさん
いえ、iPhone5sは絞り固定ですよ。(;・∀・)
ただ、exifデータを載せておりまする。

小さい頃からマックのハンバーガーが大好き
なので。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> naomiさん
いえいえ、絞り固定です。( ̄▽ ̄;)ゞ

ありますねぇ。ちなみにケンタッキーフライド
チキンもちょくちょく食べたくなりまする。^^


> アランさん
そそ、急に設定が変わって難儀しておりました。
やはり同じウィンドウじゃないと使いにくいです
よねぇ。~(-゛-;)~

小僧も中2になりましたので。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暦の上では春      たまには夫婦二人で、、、 >>