2016年 02月 25日

とんとんとんからりっと♪

 とんかつ屋!(^_^;)\(・_・) オイオイ
f0072758_22211083.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO1250 】
 老舗のとんかつ屋さんがリニューアルしてから行ったことがなかった
ので、家族で出かけてみました。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

f0072758_22231232.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 あっという間に注文の品が届きました。(爆)
これは長女が注文したヒレカツ&カキフライ定食です。^^

f0072758_22242217.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 こちらはslowのロースカツ定食。ありきたりな表現ですが、衣はサクッと
お肉はふんわりと柔らかく実に美味でございました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

f0072758_22255356.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 ラストは小僧のカツカレー!(爆)
あまり辛くないので食べやすかったようです。
ごちそうさまでした。また行きたいですねぇ。d(^-^)!

by slowhanded | 2016-02-25 22:27 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by mitiko-aran at 2016-02-26 07:39
おはよう~♪
私が、偶に、行く、トンカツ屋さんは、(どんと)と言います
似た名前ですね、
今夜は、豚ヒレの、一口カツなのよ、
カツカレーも大好き、食欲の無い時は、これに
限りますね
Commented by na0mi at 2016-02-26 14:35 x
忙しいまま年越ししちゃいました。
桜の季節にはひと段落つきそうです^^
今年はCP+いきますか?

ちなみに私はトンカツにはケチャップかけます。。。
Commented by slowhanded at 2016-02-26 22:12
> アランさん
ヒレカツも美味しいですよね~。^^
今回も女性陣はヒレカツをチョイスして
おりました♪

カツカレーはお出かけ食の鉄板です。
サービスエリアなどで食べたい食事のNo.1
ですな。d(^-^)!


> naomiさん
お久しぶりです~。^^
登場をお待ちしておりました♪
一段落までもうひと息ですね。
がんばってくださいまし。p(^^)q

CP+、仲良しのお坊さんからも誘われて
いるのですが。。。(;・∀・)
Commented by inakichi88 at 2016-02-27 23:02
私の場合、とんかつと言えば呉服町の蝶屋。
小さな頃から通っていた思い出の味です。
んが・・・惜しまれつつも閉店(涙)
あぁ、一万円出してもイイから、もう一度あのロースを味わってみたいなぁ・・・
Commented by slowhanded at 2016-02-28 09:08
> いなきちさん
ググってみたら確かに「閉店」となってましたね。
老舗が店じまいしてしまうのは残念です。。。(~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 標準ズーム沼。。。      桜に集う人々 >>