Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 20日

雨の日は。。。

f0072758_21312450.jpg
【 α55+AF100mmマクロ F2.8 (D):F3.5 1/160秒 絞り優先AE ISO320 】
 マクロで遊ぼうですな。d(^-^)!

f0072758_21331159.jpg
【 α55+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 しずくの透明感がいいよなぁ。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2016-02-20 21:34 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2016-02-21 19:37
今日はこちらは、物凄く冷たい風が吹き荒れ、体調も
悪かったので、家でじっとしていました。
αの100マクロは未だ一級品ですな。
ペンタの100マクロがk-1でどんな描写を見せるか
今から楽しみです。
Commented by inakichi88 at 2016-02-21 20:23
お!α7D!!
・・・と思ったら、α55っすか。
私も以前持っていましたが、こんな色でしたっけ?
発色の良さに水玉の輝きが映えますね~。
Commented by slowhanded at 2016-02-22 21:08
> おいらさん
少し前の降雪といい、南国でも寒波が猛威を
振るっておりますな。。。(;・∀・)
体調を崩されたとのことですが、何よりも体
を大事に無理をなさりませぬよう。d(^-^)!


> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

そそ、何となくα-7Dに似た立体感を出してくれました。
CCDの方がもう少しすっきりした画を出してくれるとも
思いますが、α55もお気に入りの機種なので大事に使っ
ていきたいなと。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春爛漫♪      日常的光景 >>