2016年 02月 15日

春らしい光景

f0072758_2142312.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 まだ咲き始めですが、河津桜も花をつけてまいりました。
菜の花とのコラボは春らしい構図になりますな。d(^-^)!

f0072758_2155848.jpg

【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F2.8 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 まだ花数も少ないのでマクロで寄ってお茶を濁すの図。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_2175447.jpg
【 E-M10Ⅱ+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 対岸には三毛ぬこさんがいらっしゃいました。春の香りを
楽しんでいるかのようです。^^

by slowhanded | 2016-02-15 21:08 | Snap | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2016-02-15 22:08
こんな光景を見ると心まで温まりますが、日曜日は
4月のような陽気だったのに、今日は午後から、今
まで結構雪が降り、とっても寒かったです。
早く、本当の春が来てほしいな。
Commented by slowhanded at 2016-02-16 21:01
> おいらさん
何とそちらはまた雪ですかぁ。。。(;・∀・)
三寒四温の時期となりましたが、20℃以上の気温から
一晩で降雪とは体調がついていけませんな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 連続写真      久しぶりだなぁ。^^ >>