Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 07日

静寂 → そして混戦へ

f0072758_19422586.jpg
【 E-M10Ⅱ+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 ユリカモメ(冬毛)さんの立ち姿って美しいですねぇ。^^

f0072758_19452363.jpg
【 E-M10Ⅱ+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 オナガガモさんも。この他にもオオバンさんなどが
いらっしゃいました。d(^-^)!

f0072758_19464563.jpg
【 E-M10Ⅱ+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 エサをくれる人がわかるのかな?一斉に集まってきました。

f0072758_19472258.jpg
【 E-M10Ⅱ+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 そしてゴングが鳴り、バトルロワイヤルの開始です!(爆)

by slowhanded | 2016-02-07 19:48 | Birds | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2016-02-08 00:13
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

クリアな画ですね~!
と思ったら、下の投稿がちらっと見えちゃいました。
なんと!
ついに逝っちゃったんですね!
いいな、いいな~!

実は私も真剣に購入を考えている(いた?)んですよ。
軽いし、タッチパネルを利用した操作性がメチャクチャ良さそうなんだもん。

新たな兵器導入で、これからの撮影が楽しみですね!!
Commented by mitiko-aran at 2016-02-08 08:36
おはよう~♪
沢山のカモメに美しくスマートなオナガガモ
パンを貰ったのね
パンを咥えたオナガガモの表情が嬉しそうだわ
パン取り合戦が始まると、賑やかですね
Commented by chrise171 at 2016-02-08 20:46
slowさんが餌をあげたんですか?
人なれしてるんですね。
僕が今アップしてるやつは、ちょっとでも
気配を感じると一斉に逃げてしまします。
Commented by slowhanded at 2016-02-08 21:04
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

えへへ、買っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ
無印のE-M10でも性能的に不満はなかったのですが
より良いEVFと5軸手ブレ補正に目がくらみました。(爆)

もう機能的には十分なので上級機種のE-M1やE-M5に
ステップアップすることはないだろうと。(* ̄  ̄)b


> アランさん
エサを放ると喜んで近寄ってきますので、あげる方も
楽しいのでしょうね。d(^-^)!
気持ち的にはわかりまする。


> おいらさん
いえ、slowは側で撮影しているだけでしたので。( ̄▽ ̄;)ゞ
ここの公園ではエサをあげる人が多いらしくすっかり
人慣れしているようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅梅三昧      OLYMPUS OM-D E-... >>