2016年 02月 04日

アヒルのいる日常

f0072758_20501358.jpg

【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 アヒルさん達はさすが人慣れしていますので、向こうから
近寄ってきてくれるのです。d(^-^)!

f0072758_20515054.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F5.6 1/45秒 絞り優先AE ISO200 】
 何気ないふりをしながら、実はエサをもらえないか伺って
いるのです。(ΦωΦ)フフフ…

f0072758_2053122.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.8 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 が、何も持っていなかったのであげられませぬ。。。
ゴメンね~。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2016-02-04 20:54 | Birds | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2016-02-05 08:07
アヒルって!
最近見なく成りました、
めずらしいですね
それに青首アヒルまでいるなんて!
昔は、青首アヒルは、人間の食糧だと聞いた
事が有ります、
純白のアヒルって!綺麗ですね
Commented by slowhanded at 2016-02-05 20:40
> アランさん
以前は学校を含め、アヒルさんを飼っている家も
見られましたが、最近は見ませんねぇ。( ̄-  ̄;) ンー

何しろ人懐っこいのでかわいいのです。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2016-02-05 21:18
最近コメントが送信出来ない不具合が
多いんですよね。
一夫多妻ぶりがお見事なslowさんですが
α900で撮るアヒルもオツなもんですな!
Commented by slowhanded at 2016-02-06 19:37
> おいらさん
お?exciteでもありますか!?(◎o◎;)
早く解消してほしいですな。

μ4/3ばかり使っていて、たまにα900を使うと
光学ファインダーの良さを改めて実感しますね。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 困ったときのまめたさん      酒と料理と積もる話 >>