2016年 01月 21日

自転車に乗って

f0072758_1951184.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F7.1 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 お散歩に出かけるのも好きなようです。^^

f0072758_19525495.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F6.3 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 でも、やっぱり自分の足で歩かなきゃね。d(^-^)!

by slowhanded | 2016-01-21 19:53 | Animals | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2016-01-21 21:48
自転車になんか、乗せてやったこと
ないなぁ。
こんどやってみようかなぁ。
マメ太くんの体重はどれ位ですかぁ?
chriseは7.3kgもあるんですよぉ。
Commented by mitiko-aran at 2016-01-22 08:08
自転車で風を切り、耳の毛が靡いてるよ
寒さ知らずのポメだもんね、寒くないよね
夢中で歩く姿、可愛いよ、
アラン三世も昨日は、雪の中、大はしゃぎしてたわ
Commented by slowhanded at 2016-01-22 21:32
> おいらさん
自転車の前カゴに薄いクッションを敷いてその上に
乗せてます。風を切って走る感覚が嫌いではないよ
うでおとなしく乗ってますよ。^^

chriseくんはそんなに目方がありますか!(◎o◎;)
顔がシュッとスリムなのでとてもそんな風には見え
ませんねぇ。ちなみにまめ太さんは5.5kgくらいです
が、寝ているときに胸や腹の上に乗られるとそれなり
の圧迫感を強いられてます。(爆)


> アランさん
確かに風を受けても寒がっている様子はありませんね
ぇ。クルマでも「窓を開けて!」って催促されるので
かみさんの方が寒がってます。(爆)

お、雪の中をはしゃぐ三世くんの写真を見たいですねぇ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早いなぁ。。。      蔵出しですが、、、 >>