2016年 01月 18日

あぁ、残念無念。。。

f0072758_20414834.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/125秒 プログラムAE ISO200 】
 以前よりお気に入りで、ちょくちょく行っていた担々麺のお店が
閉店しておりました。。。|||||||||(* ̄□ ̄)ガーン|||||||||||

f0072758_2045243.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 あぁ、この細麺がスープによく絡んで美味だったのに。。。(T^T)

by slowhanded | 2016-01-18 20:46 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-01-18 21:04
確かに、そういうことありますよね。
自分は熱烈に支持していても、一般には
あまり支持されてなく、消えていくことが
色んな分野であります。
コニミノしかり・・・。
Commented by aitai1919 at 2016-01-18 22:02
林檎狂です。
お気に入りの店が閉店したのはショックですね。
Commented by sidu-haha at 2016-01-19 10:07
おはようございます。
無くなるのですか~~
愛するお店が姿を消してしまうのは、ちょっと辛いですね。
次からはどうしようって、思っちゃいますしね。
Commented by slowhanded at 2016-01-19 20:26
> おいらさん
知る人ぞ知る店ではなかったのですが、場所柄の
割に客が少なかったような。。。( ̄-  ̄;) ンー

コニミノ。。。(;・∀・)


> 林檎狂さん
ソーナンス!
お気に入りの店探しをまた始めなければ。。。(;´_`;) ハァ・・


> sidu-hahaさん
そうなんです。チェーン店の店舗なら他の場所へ
行けば食べられますが、ここのお店だと二度と食
せないですからねぇ。。。(´_`ヽ)トホホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優雅に      ということで。。。 >>