2016年 01月 09日

新年会にて

f0072758_2038381.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 前菜の色合いが美しかったですねぇ。^^

f0072758_20421423.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 ここ最近は一段とGM1のモニターでピンがあってるかの確認が
難しくなってきました。老眼ってやだなぁ。。。( ̄。 ̄;) ちぇっ

f0072758_20433216.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 楽しみにしていたフグの揚げ物です。白身がホロホロとほぐれて
実に美味でございました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

f0072758_20444294.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 そしてメインのお寿司!どれも美味しかったのですが、今回は特に
ウニの甘さが舌の上で踊りましたねぇ。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2016-01-09 20:46 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2016-01-10 19:51
こういう時のお供はGM1が最高なんでしょうけど
老眼だけは、どうしようもないですね。
僕も、どんどん悪くなってます。
そういう意味でもEVFは悪影響なので早く
ペンタフルサイズが出て欲しいです。
Commented by slowhanded at 2016-01-10 19:54
> おいらさん
ソーナンスよ。。。(;´_`;) ハァ・・
サイズがほぼいっしょでEVF付きのGM5も
ありますが、如何せんEVFの性能がお粗末
で手を出す気にはなれませぬ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年恒例 どんど焼き 2016      本日は新年会につき。。。 >>