2015年 12月 29日

早場では。。。

f0072758_22223043.jpg
【α77Ⅱ+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 すでにロウバイが咲き始めているようです。。。(;・∀・)

f0072758_2224055.jpg

【α77Ⅱ+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 チトうれしいかもです。d(^-^)!

by slowhanded | 2015-12-29 22:24 | Flowers | Comments(6)
Commented by ZZA700 at 2015-12-29 22:37 x
もう蝋梅が咲いていましたか。
年明け前とは珍しいですよね。
そう言えば、うちの近所でも水仙が咲いていました。
今年は暖かいから早めに咲く花が多いですね。
Commented by chrise171 at 2015-12-30 09:47
今年は暖冬のせいで、こちらでも白梅も
既に咲いたそうです。
うかうかしてられませんね。
Commented by aitai1919 at 2015-12-30 17:14
林檎狂です。
もうロウバイが咲いてるんですか。
暖冬のせいでしょうか。
Commented by slowhanded at 2015-12-30 21:35
> ZZA700さん
そそ、水仙ももうたくさん咲いているんですよ。(;・∀・)
今年は暖冬のせいか花の咲く時期も早まっている
のかもしれませんねぇ。。。


> おいらさん
こちらでも熱海梅園では開花したとの報道があり
ました。(;゚д゚)…マジカ
油断してたら見頃を逃してしまうかもしれません
なぁ。。。


> 林檎狂さん
どうもそのようですねぇ。。。
暖かいと過ごしやすくていいのですが、季節感が
ありませんねぇ。。。( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by chiyoko-mimi at 2015-12-30 21:55
こんばんは
今年も一年間有難うございました <(_ _)>
来年も宜しくお願い致します
Commented by slowhanded at 2015-12-31 20:08
> mimiさん
こちらこそどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 準備万端?      紅葉後の小國神社へ >>