Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 24日

Merry Christmas! 2015

f0072758_2152951.jpg
【 DMC-GM1+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 我が家でもささやかなXmas気分を味わえました。^^

f0072758_2183870.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 もちろんまめ太さんもいっしょです。d(^-^)!

 皆さまにおかれましても心静かな夜となりますよう。。。(^∧^)
 Merry Xmas!


by slowhanded | 2015-12-24 21:10 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by ZZA700 at 2015-12-24 23:19 x
まめ太さんは可愛いサンタに変身ですか^^
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
I wish you a merry Christmas!
Commented by mitiko-aran at 2015-12-25 08:41
まめ太君、
小さな、可愛いサンタに成ったのね
赤い帽子が良く似合ってるわ
今日の更新にて、お休みに入らせて頂きます
アランパの実家が喪中ですのね、
今年は実家に帰らず、広島で過ごします
良いお年をお迎え下さいませ
Commented by slowhanded at 2015-12-25 20:38
> ZZA700さん
まめサンタさんはケーキのおこぼれをもらって
ご満悦のようすでした。^^
何と言ってもスィーツ好き男子ですので。(爆)


> アランさん
ワンコが家にいると色んな事をさせられておもちゃ
代わりのようですが、それだけ可愛がられているの
ではないかと。d(^-^)!

本日から年末年始のお休みに入りますか。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 丸子宿すなっぷ      SUMMILUX 15/1.7... >>