Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 10日

Minions!

f0072758_20422540.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F4.0 1/100秒 絞り優先AE ISO400 】
 大体いつも迷惑そうな顔をされるんだよなぁ。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2015-12-10 20:44 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2015-12-10 22:13
犬の表情は、素直だけに、手に取るように
気持ちが伝わりますね!
Commented by mitiko-aran at 2015-12-11 08:51
まめ太君
おはよう~♪
冬毛に成って、一段とポメらしく可愛いね♪
大きくて零れそうな目
ご機嫌で、カメラ目線だね
Commented by ZZA-700 at 2015-12-11 21:05 x
だって迷惑ですから(まめ太さん談) (^m^)ぷぷぷ
まめ太さん、お目々がクリクリで可愛いですね〜♪
Commented by slowhanded at 2015-12-12 00:25
> おいらさん
ですです。^^

こちらの考えなどお見通しって顔をされて
しまいますからねぇ。(;・∀・)


> アランさん
ここのところいっそう体毛の伸びが早くなった
ような気がします。(((((^_^;) ササッ

おまけにかみさんが年末の床屋の予約を忘れた
と言ってましたので、このままお正月に突入の
ようです。。。(≧▽≦;)アイヤー


> ZZA700さん
あ、やっぱり…?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

我が家の女性陣にも毎日そう言われている
のがわかっているのかなぁ?^^;
Commented by いなきち at 2015-12-18 16:14 x
わはははは。
なんだろう?と思いながら上の方からスクロールして、まめ太さんの顔が出てきた瞬間に笑いましたよ~。

困っているような顔も、また可愛いですねぇ。
いっそのこと、まめ太さんのお写真で来年のカレンダーを作ってはいかがでしょうか。

安くしまっせ、いひひ。
Commented by slowhanded at 2015-12-18 21:05
> いなきちさん
お、ウケたぞと。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみにまめ太さんカレンダーは毎年FUJIFILMの
HPで作ってもらってます。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本日は忘年会に付き。。。      今年も開催! >>