2015年 12月 08日

法多山紅葉事情 ~ 再挑戦編

f0072758_20594313.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.7 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 小國神社を出た後、まっすぐに法多山へGo!なのです。^^

f0072758_21351.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/90秒 絞り優先AE ISO250 】
 緑・黄・オレンジ・赤と色づきの変化がグラデーションのように
見られて満足でした。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

f0072758_215537.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
  前回訪れたときはまだほとんど色づきが見られませんでしたが、今回はご覧のように
見頃迎えておりました。d(^-^)!

f0072758_2195252.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 ラストはまっ赤な紅葉で〆なのです。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2015-12-08 21:08 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-12-08 21:20
今年は、随分と待たされましたが、
それだけに、真っ赤に染まった葉を
見ると嬉しかったですね。
白壁と紅葉はよく似合いますね。
Commented by mitiko-aran at 2015-12-09 08:18
神社に紅葉は似合いますね
日本の秋ダ!と感じます
藁葺屋根に白壁の神社、久しぶりに見た気がします
下から二枚目、素晴らしいわ♪
Commented by aitai1919 at 2015-12-09 21:43
林檎狂です。
見事な紅葉ですね。
きれいです。
Commented by slowhanded at 2015-12-10 13:05
> おいらさん
今年は秋から冬至にかけてが比較的暖かだったことも
あって紅葉の色づきが遅れましたが、台風の影響もな
くきれいな葉が多かったように思います。^^

やはり日本建築と紅葉はマッチしますな。d(^-^)!


> アランさん
紅葉は水辺と日本建築がよくあいますな。(* ̄  ̄)b

まさしく正しい日本の秋といったところです。^^


> 林檎狂さん
今年もきれいな紅葉が見られてよかったっす。^^
撮影者冥利に尽きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年も開催!      小國神社紅葉事情 ~ 其ノ弐 >>