人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

Wedding Anniversary

Wedding Anniversary_f0072758_1844499.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 今日は1○回目の結婚記念日です。“Sweet 10 Diamonds”はあげられませんでしたが、毎年お花だけはプ
レゼントをしています。^^ かみさんも黄色系のお花が好きなので、花屋さんに頼んでアレンジしてもらいました。



Wedding Anniversary_f0072758_20412327.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 メインのバラをソフトフォーカスにて撮影しました。以前もこんな撮り方をしましたが、その時よりもソフトに仕上げ
てみました。シャープな仕上がりもいいですが、ソフトな方が好みかもしれませんわ…。^^;

Wedding Anniversary_f0072758_18542122.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 今回もside-castのお花に注目しました。バックがうまくボケてくれて満足です。^^ 来年はどうやって撮ってみ
ようかな?

by slowhanded | 2006-06-10 18:57 | Flowers | Comments(4)
Commented by daruchan5949 at 2006-06-10 21:08
こんばんは。

>今日は1○回目の結婚記念日です。“Sweet 10 Diamonds”はあげられませんでしたが、毎年お花だけはプ
レゼントをしています。

おめでとうございます。我が家ももう、1○年になります。家の場合は結婚記念日の年数分のバラをあげています。ダイヤモンドより全然安いですが妻は喜んで?います。
でも結局、プレゼントした花もslowhandeaさんの被写体の餌食になってしまうんですね・・・。
では~~~!!
Commented by ts79ks79 at 2006-06-10 21:36
結婚記念日おめでとうございます。
毎年お花をプレゼントされているとは、なかなかやりますね。
私どもの結婚記念の品は、毎年違います。
昨年は、サザンのコンサートへ家内を連れて行きました。
今年は、どうしようかまだ考えていません。
花をあげるのも良い考えですね。
Commented by slowhanded at 2006-06-10 21:39
daruchan、ども~っ。
おお、年数分のバラとは芸が細かい、もとい、気が利いていますね。
いやぁ~、せっかくのお花ですから撮らなければもったいないっす。^^;
Commented by slowhanded at 2006-06-10 21:41
> ts79ks79さん
ども~っ。
ts79ks79さんところでは毎年趣向を凝らしているんですねぇ。
お花は定番ですが、喜んでもらえるので毎年送ってます。^^
それもずっと黄色・オレンジ系ですわ。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨に濡れても ~“Raindr...      LadyBug >>