Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 06日

はてさて?

f0072758_2374780.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 今年の紅葉はいかがかな?((o(´∀`)o))ワクワク

f0072758_2393739.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/1,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 明日様子を見に行ってみようと思っておりまする。d(^-^)!




 途中でくじけなければ。。。(^_^;)\(・_・) オイオイ

by slowhanded | 2015-11-06 23:11 | Scene | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2015-11-07 07:51
紅葉の第一段をありがとうございます。
この作品でアラックはわくわくですよ、
バグースです。
Commented by chrise171 at 2015-11-07 17:34
そろそろ、紅葉の見頃が近付いて来ましたね。
うかうかしてたら、ラストのような写真が
撮りたくなるような時期になってしまいすね。
計画を立てなくっちゃ。
Commented by slowhanded at 2015-11-07 20:21
> アラックさん
今年の紅葉も良いあんばいのようです。( ̄▽ ̄)b グッ!
今後少しずつアップしてまいりますので乞うご期待!

   ホントか?(^_^;)\(・_・) オイオイ


> おいらさん
今日静岡市最北部に近い場所へ行ってきましたが、
そこの紅葉の規模に度肝を抜かれました。w( ̄□ ̄;)wおおっ!

もっといい機材を持っていけば良かったかなとふと
思いましたよ。(;・∀・)
Commented by いなきち at 2015-11-09 11:34 x
場所にもよるんでしょうが、比較的市街地に近いところではまだ少し早い気がしますね。
梅ヶ島あたりだと、もうかなり見事を迎えているんでしょうか?
こりゃあ近々、フル装備で出かけないといかんですな・・・
毎年、言葉だけで終わっているような(汗)
Commented by slowhanded at 2015-11-09 20:53
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

土曜日に畑薙まで行ってまいりました。^^;
玉川付近まではあまり色付いてる感はありませ
んでしたが、井川付近はこれからというところ
でしたね。来週には梅ヶ島辺りでも見頃を迎え
るのではないでしょうか?d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大道芸ワールドカップ in 静...      在庫より。。。 >>