2015年 10月 30日

そろそろ撮りたいぞと

f0072758_2119408.jpg
【 α580+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 最近はなかなか見かけることができませんし、運良く出会っても
カメラを構える前に逃げられたり、バズーカ軍団に阻まれて撮れな
かったりと。。。~(-゛-;)~

f0072758_21272456.jpg
【α77Ⅱ+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO800 】
 新しい出会いを探しますか。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2015-10-30 21:30 | Birds | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-10-30 21:59
どうして、どうして。
ラストは、決定的瞬間を捉えてるじゃないですか!
1枚目も、定番構図でお見事です。
僕も撮りたくてしょうがないのですが、なかなか
出会えません。
Commented by slowhanded at 2015-10-31 20:34
> おいらさん
ラストのようなシーンを捉えるには4kフォトが
使えると便利でしょうね。d(^-^)!

何よりもバズーカ軍団が陣取っていない場所を
探さなければ。。。~(-゛-;)~
Commented by inakichi88 at 2015-11-04 16:16
お!ナ~イスじゃないですか(驚)
近いところから撮れたようで、良かったですね!

バズーカの人たち、何とかして欲しいですよ、ホント。
同じ場所で皆んな同じような写真撮って、面白いのかしらねぇ。。。
面白いんでしょうね、きっと(爆)
Commented by slowhanded at 2015-11-04 21:28
> いなきちさん
あまり長いレンズではなかったのでけっこうトリミング
してありますけどね。。。(;・∀・)

あ~して、ずっと同じ場所に居座られると撮りたいと
思っても撮れないッスよねぇ。。。(;´_`;) ハァ・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の日はつるべ落とし。。。      チラッ。。。 >>